コンテンツにスキップするには Enter キーを押してください

◎雨の出勤

だるくて気軽な通勤。傘を引っかける場所には困らない。

雨で憂鬱だが、晴れていたらもっと憂鬱だったかもな。

新宿駅は込んでいるのだろうな。ボーナス直後の休日だもの。

肩こりが背中にまで来てらあ。このだるさは、いつ解消すりゃいいんだ・・・

げっ、せっかく休日出勤しにきたというのに、昨夜の分のUSBメモリを忘れてきた・・・

まったく腹が立つ。いつもの通勤鞄じゃないから、こういう失敗をしちまうんだ。くそ!

はあ、夢か! USBは鞄のポケット入れたし、うん、入っている。

ありゃ、降りる駅は寝過ごしちまってる。まあいいか。

「いい」ことにしないと、こんな日だし精神衛生上、良くないもんな・・・